

変顔生産地域

たまに忙しい時期がありまして、そういう時は帰って即寝るパターンになるんで更新滞ります。
すいません(´・ω・`)
眠気には勝てないんです><
休日に頑張りマスのでどうぞよろしくー。



今回は、しゃっぽモンクと行く氷D2Fモンク二人旅~。

日付は2010.5.12
ちょっと前進しましたね!

0322-1.jpg


さすがのしゃっぽ先生、素顔をさらす訳にはいかないということでさっそく整形手術を受けておられます。

ルートmobは倒さずにいられない私ですが、整形はイヤなんだよねぇ…。ジレンマ。


0322-2.jpg


敵のタゲを分散できるのがいいですね。

3匹以上だと一気に三途の川に接近できるので、やはりソロとは違った安定感があります。


0322-3.jpg


私はセミコンなのでコンボは連打掌までですが、しゃっぽ先生は猛龍も使いこなせる様子。

阿修羅だったっけ?
なにぶん昔すぎて型を覚えてません(´・ω・`)すまぬ


猛龍は使った後に気功をリロードしないといけないのがめんどうで今回切りました。
目押しも下手だしなー。


0322-4.jpg


やっぱり顔が緑のしゃっぽ先生。

いくら顔を隠すためとはいえ、恥ずかしくないのかしら…。


レディたるもの、狩りの場でも身だしなみに気を遣うことを忘れないのですわっ。

あんな緑顔になるなんて…。



0322-5.jpg


なるなんて……ウッ(´;ω;`)


↓5日分ビハインド。頑張れ朝凪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このモンク……たぶんコンボと呼ばれる部位?

なにぶん生まれ変わりをしてしまったもので記憶が…(ノ∀`)

No title

コンボだったっけか。
私は生まれ変わってもほぼ同じ型なので(´q`)
2匹目のモンクはコンボにしてもいいんだけど、やっぱセミコンが好きだにゃー。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
