

最初で最後のキセキ

順番に過去SSをブログにしているので、今回もまた狩り日記お休みです。

最近は特に溜まり場ってないんですけど、以前はアマツに出没してまして。
そんなアマツでまたーりしてた時のこと。


なにやらアマツに異国の3姉妹が来て?
なんか装備に穴を開ける的な?

ヒドゥンスロットエンチャントだっけ。


めりーがけっこうやってたみたいなんで、私もノリで1回だけやってみました。

0321-1.jpg

失敗したら装備がなくなっちゃうっていうね。

過剰精錬も怖くてあんまりしない私が、大胆にも挑戦してみました!!


ちなみに装備品は朝凪の大好きなメントルです(´ω`)

0321-2.jpg


成功したぁ!!

しかもSTRが+3とかけっこう当たりじゃないんでしょうか!!


0321-3.jpg


なにやら赤玉がついております。

いやーこれ、味しめたらあっという間に破産なんだろうな。
なので後にも先にもこれ1回しかチャレンジしてません。

ちなみにこのメントルは5Mくらいで露店売りしました。

相場よく分かんなかったですけど、まぁメントルが5Mになったので十分です。


自分で使っても良かったかなぁと今更になって思うけど、狙って作ろうとしても絶対無理だと思う。


↓意外と堅実派な私…?をよろしく(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
