

女3人騎士団の旅

暑かったり寒かったり、変な気候の日が続きますが皆さんお元気ですか?

私はもっぱら花粉にやられています(´・ω・`)
おめめかいかい(ノω`)くしゅんくしゅん
一応薬飲んでるけど、それでも症状が出るあたりやっぱり今年は例年よりきつい気がする。

早く花粉の季節が過ぎて欲しいですねぇ。


さて、今日は花粉の季節も過ぎているだろう2010.5.6の狩り日記です。
ホント毎日狩り行ってんなーw


0319-1.jpg

あん様のLK、汐の葱と行く騎士団1Fトリオ狩りです(´ω`)

もちろん深淵c狙いですよ!!

PT名なんて「黒騎士c以外興味ないね」ですよ!!


じゃあなんでレイドにスティールしてるの、とかつっこんではいけない。


0319-2.jpg

槍使いなのにペコ乗ってないあん様素敵。
個人的に騎士系の立ちグラフィック好きなんでねー。

金食い虫なんで自分では作らないけど!!


0319-3.jpg


深淵に突撃ぃぃぃぃ!!

良く見たら深淵様2匹いますねぇ。
こういう混戦けっこうワクワクします。
内心焦りまくってますけど、乗り切った後の達成感が良い(´ω`)

騎士団1Fではあまり狩りをしたことないので、たくさんの深淵様に囲まれるのが新鮮であります。


0319-4.jpg

この日は騎士団1Fほぼ貸し切りでした。

昔はGHってにぎわってたのにねぇ。
今は臨時でGH行くとかもうないのかなぁ。
臨時自体行かない私が言うのも何だけどw

まぁ混雑してる狩り場は好きじゃないのでありがたい限りです。


0319-5.jpg

アリスっ!!アリスやっ!!

やっぱりアリスはいいものです。

黒騎士c以外興味ないね(ただしアリスは除く)に訂正します。



出ないですけどね!!!


0319-6.jpg

最後は珍しく私が清算係を出して終了。

LKかわいいよなぁ。
葱も悪くないんだけど、ちょーっと私の趣味とは違うかな?

実は3垢目に騎士とローグいるんだけど、そっちまでやってたらさすがに手が回らないので放置です。



というわけでお疲れ様でした。またいきましょ(´ω`)


↓応援よろしくネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
