

ゾンビゾロゾロ

1日1記事が、まただんだん遅れつつ!
時間ある日にまとめて3記事書いたりしてるけど、けっこう自分的にはこのスタイルが合ってるのかなと思う今日この頃。

「あぁ、あと3記事書かないと!」とか思うのは、ドMな朝凪的にはちょうど良い刺激?(´q`)

まぁ要はちょっと更新途切れても、後でドドッと更新するから毎日見てね☆(ゝω・)vってことです。


リアル事情をちょっと言うなら、今年の秋にとある資格試験があるので、その辺りには更新滞るかも?
まぁリアル日記なら書けなくもないんだけどねぇ。そのへんは思案中です。



さて、今回の狩り日記、日付は2010.5.5
1日何回も狩りに行ってたあの頃のやる気プライスレス。


0318-1.jpg

若干光に包まれて見えない人がいますが、

今回はしゃっぽLK、めりー砂、ルネどんHiMEプリ、私支援の構成で行く名無しの旅でございます。


0318-2.jpg


うーむ、やっぱり約一名姿が見えません。前衛は大変だにゃー。

エフェクトから察するにネクロ先生と交戦中の模様。


R後はネクロさんにお会いしてませんねー。
ネクロ先生パワーアップなさったようですし、また行かないとなぁ。


0318-3.jpg

お、今度はようやく姿が見えたしゃっぽ氏。

なんか色が変ですが、おそらくデフォでしょう。


ルネどんと朝凪の服の色が違うのが何かいい感じ。

青もかわいいけど、やっぱ赤も捨てがたい!


結局今まで一度も染色したことないけど(*`ω´)=з

茶アクビにしようか、けっこう迷ってます。
複数体アクビがいたら変えるんだろうけど、そこまでの甲斐性はない!(`・ω・´)キリッ


0318-4.jpg


あまりのゾンスロの多さにルネどんびっくり!

切れてるけど、10体以上はいるんじゃないでしょうか。


こーゆーの見るとちょっとだけ前衛もやってみたいかなぁと思ったり思わなかったり。
騎士系はお金かかるから、私にはまだまだ手の届かない職ですけど。


誰ですか、Mだから殴られたいだけだろ、なんて思っているのは!(間違ってはいない



0318-5.jpg


ついには、かわいこちゃんたちを待機させて釣りに行くお父さん。

かわいこちゃん達、素直に帰還を待っています。


かわいこちゃんってもう死語な気がしなくもないけど、普通に使ってしまう悲しい昭和のサガ。



おまけ。

0318-6.jpg

ルネどんのせくしぃしょっと(・∀・)

ガーターベルトがなんともせくしぃです。


ごちそうさまでした(´ω`)


↓さぼると低下。ぽっちり支援よろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
