

異世界ゆとりツアー

今回の狩りはよーやく2010.5.5です。

やっとこさ5/2を抜けたよ!
1日何回狩り行ってんのさ!

0317-1.jpg


しゃっぽ先生と行くスプレンディッドゆとりツアーwithめりー。

2回目かしらね。

当時は公平レベルが±10だったので、

80代半ばの私たちはオーラハイプリさんと公平できないよね^^
だからゆとりツアーでも仕方ないよね^^

などとのたまってましたが、今や公平レベルは±15

もうこの手は使えないのか(´・ω・`)


0317-2.jpg


音楽と景色がいいのでスプレンディッドは好きです。

ナーガ先生すぐ槍投げてくるから怖いけど><


狩るのはナーガメイン。あとはまとわりついてくるピンギ処理。
コルヌスはいろいろとめんどくさいんでスルー。

…なんですが。

0317-3.jpg


間違ってコルヌス撃っちゃうと、ソッコー転びます。

砂の装甲なんて(´・ω・`)ぺらんぺらん


今回はめりーのやっちゃったところを激写してやったぜ!


0317-4.jpg


へたれびびりの私(・ω・*)
どんだけ遠くから撃つのかw


R後も相変わらずナーガ先生はいやらしく槍を投げてくるんでしょうね!いやらしくね!!


↓応援ありがとうございます(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生だいぶ弱体化してしまったみたいだよ!
R後会いに行ってないからなんとも言えないけど……

配置変更もあったりで三者面談出来なくなってた(ノ∀`)

No title

いやらしくないナーガ先生なんてっ><

今度先生の近況をチェックしに行ってみます(´・ω・`)

おひさしぶりです。

なぎーっていつもどこ溜まってるんだっけ?
久しぶりに遊びませんかー?

No title

おー、久しぶり!

最近はどこに溜まってるとか特になく、だいたいソロ狩りしてます(´・ω・`)
あえて言うなら異世界?教授がメインかなぁ。
今度会ったら友達登録だ☆
ぜひ遊ぼ~(´ω`)ノ
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
