

時計 λλλ=3  監獄

まーだまだ続くよ過去の狩りー。

ちなみに、現在の狩りは絶賛ブラゴレオンラインでっす。


0314-1.jpg

前回の続き。

どうも監獄2Fでは満足できなかったらしい朝凪一味は、場所の変更を試みたようです。

というわけで、今回も日付は2010.5.2のまま。
ある時期になったら急に日付飛ぶんだろうな。


0314-2.jpg


やっぱり大好き時計4F。
監獄も湧きいいのに、なぜかWIZ狩りはこっちのが好き。

監獄1Fはソロでよく行きましたけどね。
R後はレンジャでちょぴっと行っただけだから、今度遊びに行こうかなっ。


0314-3.jpg


本 部 屋 完 全 制 圧

ここ片付けるの気持ちいいーですよね。


突っ込みすぎるとあの世が見えますけど(・∀・)

他にPTがいると、ここつぶしたいがためにMAP↓の方に行かなくなる習性があります。


0314-4.jpg


ぱぱぱぱっぱぱー

レベル87になった模様。

基本まったり上げてます。
支援はソロしないですからねー、楽しく上げるのが一番。


↓応援よろしくね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
