

昔~昔~浦島は~

助けた亀に~連れられて~


というわけで

0312-1.jpg


玉手箱なるものを開けさせてもらうの図。

えー、この日は

2010.5.1

祝☆脱4月!!

めりーに「ブログのネタにしてあげる^^」という殺し文句でなかば無理やり強奪した玉手箱。


何のイベントだっけね(´・ω・`)


まぁ、形から察するに私の大好きな青箱ちゃん的な感じですよね。


0312-2.jpg


装備品が出ましたよ!

鑑定できるなんて2度おいしい。大好きです。箱ドリーム。


ってか、すでに右下に虫めがねが置かれている…!!
どこの孔明の仕業なのか!!


0312-3.jpg


鑑定してみたら、なつかしのタヌキ猫耳ヘアバンドでしたー。
(エモで見えにくいけど)

昔は高価だったね。
これほしくてタヌキを狩りまくったこともあったっけ。しみじみ。


0312-4.jpg


めりーの方が似合う事実。

別に悔しくねーし!!!

口にくわえた魚とまた妙にマッチしていますな。




箱を開ける楽しさプライスレス。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
