

亀亀オンライン

過去の狩りを懐古するシリーズ。

もったいながりの私は、せっかく撮ったSSなんだから利用しないと!って思うタチらしい。


古すぎるし、別にうpしなくてもいいかなぁとか思うんだけど、ネタは大事にしていこうと思ったわけです。

決して、毎日更新していくためのネタが切れたとかそういうことじゃないんです。ですです。



0310-1.jpg


えー、今回はしゃっぽ先生とペアで行く亀1Fの旅。

日付は


2010.4.30(またか


い、一年経ってなかったらセーフですよね。


当時は86のハイプリでした。
今はアクビになったものの、レベルが97…全然使ってない\(^o^)/

アクビもやろう。支援は大事~。


0310-2.jpg


群がる亀たちを集めてBBする簡単なお仕事でs


けっこうこういう狩りは好きですねぇ。

なんていうか、爽快感?

ドロップがどっさり出るのも好き(・∀・)レアはないけど!
グリードが欲しくなります。



0310-3.jpg


途中で2Fにも行ってみたけど、そっちは微妙だったような。

人亀さんはやっぱりちょっと強いんですねぇ。


まぁ当然内容はほとんと覚えてないんですが、何か会話の内容が妙に卑猥だった記憶が…。

や、私じゃなくてしゃっぽさんがね。


ホラ、私は清純派なんで^^


↓4月1日にはまだちょっと早い


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「清純派」でコーヒー吹いたわっ!
エメラルドマウンテン返せ><

孔明って呼んでもいいのよ^^

今度カムバック無料帰還あるし、たまにはINしてみたらどーう?
きっと浦島通り越して宇宙空間だね!

No title

はいそこ、人になすりつけない!
こんな純情そうな子がそんな話をするわけがっ

しかし1年前ってーとR前の話になるのか…
いま行ったらどんな感じになるのやら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

純情「そう」なだけでその実態は!!
私は事実を言っただけ(´q`)ウヘヘ

きっと閑散としてるのは今も変わらないんじゃないかなw
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
