

ネコマタ的な何か

0309-1.jpg


異世界の猫ちゃんかわいいわー。

さりげにしっぽは3本なのね。

イヤリングしてたり、しっぽに鈴がついてたり、肉級印のふんどししてたり、おしゃれさん。



毎日ブラゴレを焼き続け、さすがに疲れてきましたよぅ。

現在男垢の、プリ、BS、鳥の3キャラがマヌクフィールドお座りスポットで待機してます。
こいつらを順番に教授で引っ張ってるわけです。

サクサク上がるからモチベは保てるんですが、やっぱ長時間やると疲れますねぇ。


教授は81になりましたが、引っ張ってこれなので、ソロだったらもちっと上がってるんでしょう。


まぁ殴りプリやら、BSやら、70代のAGI職は全然効率出ないですからね。
ある程度強くなるまでは、この引っ張りスタイルが良いのかなぁと。


疲れてるので、過去SSから適当にー。


0309-2.jpg


シャーマンマジ子。

マジ子かわいいなぁ。かわいいなぁ。


0309-3.jpg

誰か忘れたけど、育成でデザウルを狩り倒してたら出てた(と思われる)もの。


なんかデザインがおしゃれでいいなーと思って。

ちょっとリアルに、欲しい。
部屋に飾りたい。



0309-4.jpg


クリスマスイベントのだっけ?

見習い天使のなんとか。


頭装備系はなるべく1個だけでも作るようにしてる。

倉庫の肥やしになっていくんですけどね…。



いつまでブラゴレ狩り続けるのかー(`・ω・´)


とりあえず、お座り軍団はある程度育ったら狩り行こうかなと思ってます。


あぁ、目を閉じるとブラゴレの団体が行進してるぅぅぅ。


↓応援よろしく(´ω`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
