

いにしえのタナトス

過去の狩りもうpしていこうと思ってSSを漁っていたら出てきました。

0308-1.jpg


これは、私と汐子とありあちゃんとしゃっぽとケイさん(!)の5人で行ったタナトスですねー。



日付は

2010.4.29


どんだけ前やねん(´ω`)ノ


ほぼ1年前ですねぇ。なつかしいですねぇ。


0308-2.jpg


これは階層が変わった瞬間をとらえた貴重な1枚ですね(キリッ


なかなか狙って撮れるものじゃないでしょうね(クィッ


0308-3.jpg


棚6Fでの狩りだったようです。もはや詳細など覚えて…ゲフn

ケイさん全然見かけないけど元気なんでしょうか(´・ω・`)
ありあちゃんにも会わないなー。


0308-4.jpg


これは個人的に好きな1枚。

なぜか隅にかたまる4人とさっさと行くしゃっぽの図w

先には何が見えていたのか。


そういやアスム全開ですね。さすがR前。


0308-5.jpg


状態異常を頂いたらすかさずシャッターを押す。
これブロガーの心得ですよ(クイクィッ


0308-6.jpg


清算はアマツの一室で。

ここでも綺麗に並びがちな人々。ケイさんおしいっ。


えー、内容がないですが、まぁ良き思い出ということで(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
