スポンサーサイト


ふらいどちきんぬ

皆さまお気づきでしょうか。

ブログお引っ越ししてから、毎日更新(風味)していることに!!1!1


相変わらず改ざんしてますがw
でも1日1記事やってるんです><

こういうところでモチベも上がるもんなんですねー。


あとはですね。


とりあえずカウンターを設置してみたんだけど。


回ってwwwねwwww


ちょっと、このあたしが毎日更新してるんだから、ちゃんと毎日見に来なさいよね!
…な、なによ、あんたの為に更新してるんじゃないんだから(///)


こうですか、分かりません。


まぁ、まったりやっていきますよ(*`ω´)=з



さて、そもそも教授を作ったきっかけっていうのは、マヌクで別キャラを引っ張るためだったんですよね。

なので――


0307-5.jpg


男プリ始動。

引っ張られるためには異世界クエやらないとね。


異世界クエ用に、こいつと女チャンプのポタメモにリヒとフレイヤ神殿があるというw
2PCだとこういうクエストの時便利ネ。


女垢のキャラ全員と男セージの計7キャラ分このクエをやってるので、さすがに内容は覚えてしまいました。

基本パシリだから面倒なだけで、とりたてて難しいクエじゃないのが救い。
異世界クエするだけで、異世界フィールド出れるようになりましたしね。



0307-6.jpg


ふらいどちきんでぶん殴る~。

「元」殴りプリなので、試験官くらいは余裕!


何というか、そもそも殴りプリはロマン職だと思っていましたが、モンクやり出してからはその存在意義が微妙だなーと。
どうしても戦闘特化のモンクにはかなわないですからねぇ。

どうせ引っ張られるんだし殴りをやめて、ちょっと荷物持てるAGI支援プリに転向することにしました。


70代だから方向転換も全然いけるでしょ。

STR35あるから倉庫1回寄る手間をはぶくくらいには――



2PC受け渡しするくらいなら、今ならイベント転送あるし戻って補給した方が楽だと思う私はダメな子ですか(´・ω・`)

まぁゆくゆくはそういう使い方もできるってことで。


男ハイプリは好きだけどアクビはなぁ…。
と、まだまだ心配しないでいいようなところで葛藤している私は幸せ者です(´q`)


↓ちょっと、見たならちゃんと押していきなさいよね!

正直すいませんでした(´q`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改竄してるなんて言わなきゃわかんないよ!(多分
しかし…いつまで続くやら……頑張れ><ノ

No title

まぁね。
1日2記事うpしてるのに2日分あったりするけどね。
カレンダーを埋めたいだけの自己満足だからいいんだぜ。

もっとちゃんと前向きに応援しなさいよねっ><
褒めて育ててください(・ω・*)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
