

ない袖は振れぬ

0307-1.jpg


ぷぅろふぇっさぁーーーーーーーーーー!!どーーーーーーーーーーーん!!


…ハッ

少し興奮してしまいました。

念願の教授転職です。


いやはや、本当に教授作れるとはねー。
ブラゴレ実装前から構想だけはあって、FCASにする気満々だったんですが。
当時は、最大時給出すには魂FCASで決まり☆みたいな感じだったもの。


何にせよ私の中で最短の転生であることは間違いありません。


転職直後はちょっとだけシャイくんとごにょごにょ(?)してJOBを上げて――


0307-2.jpg



結局またここになる。

最近他の狩りしてねーな!


マヌク特化タイプとかもあるくらいだからねぇ。


0307-3.jpg


それにしても教授かわいいな!(自画自賛

そもそもFCASは男で作る予定だったから、女教授がうれしいんです(´q`)
男セージもいるけどね!

振りそでといい、首に巻いてるもそもそ(キツネ)といい、振りそでといい、座り方といい、振りそでといい、どれを取っても良いですよね。


教授になってから、同じ狩りなのになぜか楽しく思える不思議。
SPが尽きないのも大きいですね。


まだ70代ですが、PTにも参加したいので頑張って育てようと思います。


ちなみに装備はこんな。

0307-4.jpg


マジの時から変わってねwww

だいたいがアクビと兼用、シャーマンリングは窓直行の名残だったりで、あんまり装備を気にせず狩れるのもマジ系の良いところでしょうか。


杖も精錬したらMatk上がるって知ったのはここ1週間の話(´q`)
めんどくさくて未精錬のままです(´ω`)


つーかエギラ靴もいらんな。


妙に愛着湧いてしまったし、装備もちゃんと揃えようかと思います。

予備知識がまったくないから勉強するところからスタートだわ(・ω・*)


まさかセージ特化ブログなんかになったりは…ないはずw



↓4ケタの壁が厚い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
