スポンサーサイト


正解はこちら

わざわざ2倍期間に作った新キャラは何でしょうっていうハナシ。





思い立ったらけっこう即行動派。











マジ子ドーーーーーーーーーーン。



リンカ子はお亡くなりになりました(´・ω・`)

男垢のセージと結婚させたのにネ(無料だったけど



リンカ子のために揃えたシャーマンセット(結局未使用)を携えて頑張るマジ子。





先日うpしたように、低レベル時代は2PCでメタリン壁。

2倍期間サックサクですよ。



いいのかそれで!?とちょっとだけ思いつつも、成長期はやはり楽しいのです(´q`)









FWが10になったらソッコー窓へ。

シャーマンリングは本当に便利ですよね。



その昔WIZを作ったことがありましたが、私本当に魔法職下手なんですよ。



あ、いや魔法職以外も下手ですけども(´・ω・`)



防御ステがないって本当繊細ですよね…。





まぁ、FWの縦置きすら微妙なこのテクニックでも何とか狩りになるあたり、下水の難易度低下がうかがえます。





ガゴがいないってたまんねぇ(´q`)うへへ



相変わらずクランプがうざいですが、ちまちまかじられながらも何とかなりまして。





タロウの存在意義はいやがらせ以外のなにものでもないと思う(*`ω´)=з



タロウかと思ったらクランプ!…かと思ったらやっぱタロウかよ!みたいな状況も多々。













トンネル危険。これ下水の常識アル。









セージ子ドーーーーーーーーーーーン。



2倍期間というのも相まって、作って数時間で転職。

ちゃんと50転職です。

転生目指すし、どうせブラゴレ監禁だし40転職でも良かった気がしますが、そんなの気にする必要もないくらいサクっと上がりました。

やっぱマジ子は上げやすいね。





で、セージなったぜ!

70になったし異世界デビューだぜ!

異世界即ちブラゴレデビューだぜ!!





とか息巻いてたら、ブラゴレマップ着いて10秒で死にました(´ω`)





転職したてで行くとかほんとすいませんした。

世間みくびってました。





マジ狩りの練習も兼ねて、まずはピンギマップで狩りをしよう。

















エライ人は言いました。



マジは死んでなんぼ。





あ、いやセージですけども。

中の人の脳みそはノビ以下ですしね(チーン





闇ピンギがダメ通りにくいし、ピンギ2種で足の速さ違うし微妙に難しいスプレンディッド。



え?私だけ?







セージのイメージ悪化に貢献する日々です。

世間のセージの皆さますいません☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
