

踊り子さん参上

なんていうか最近のラグナロクちょっと重くないですか。

接続人数は明らかに減ってるのに、夜10時以降とかラグすぎますよ。



まぁ管理会社に対する不満なんて今さらなんですけどね?。



それはさておき、先日生まれたアチャ子さん。







アラドのキャラと同じ名前ですね。そのままだと使用できなかったので、HNの朝凪をつけて。

星霞でせいかと読みます(´ω`)



うーんアチャ子かわいい(*´∀`)



やっぱりかわいいキャラが好きなもので、本当は戦闘BS作りたいけどかわいくないから却下(*`ω´)=з

男垢で作っちゃってるんですけどね。男BSはカコイイぜ。



さすがに2垢課金するつもりはないのでお蔵入りですが。

1垢8キャラくらいにならんかな、アラド戦記みたいに(*´・ω・)=3

性別も混在OKで。



んでもってサクっとダンサに転職しました。







一気にいろっぺー姉ちゃんになりましたね。

隣にいるのは相方のハイプリ様です。ステキです(*´∀`)



基本的にお互いのキャラを非公平支援し合っています。

公平組めるようになるまではそっちの方が効率いいんだよね?。



あぁ私のプリも早く転生させたいっ!

実際次に転生するのはどのキャラなんだか…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
