

モンク子迷走中

めりーくりすますでした。



クリスマス終わっちゃいましたねぇ。

町中が浮かれるあの感じ、好きなんですけど25日過ぎればまた日常へ。





だがしかし!



ROの世界は28日までクリスマスだよ?(^o^)/









町の音楽が違うとか、アンソニとかサンタポリーンがいるとか、その程度の認識なんですけどねー。



町中がデコられてるのはけっこう好き。





で、この頭装備ですけども。



別に効果はどうでもいいんですが、クエストでこの装備をゲットした人口が全鯖で5万人超えると、新年の経験値1.5倍が2倍になるということなので



ささやかにモンク子も協力してみた、とそれだけのことです(´・ω・`)





頭装備はマリオ人形かヘルモーズで固定ですから、よっぽど高い効果でないと他のものにはしないです。



むしろ、ヘルモーズもう外せないよ…(借りものです



高aspdたまらんよ…(借りものです







で、モンク子は今98の31%なんですが、ホド狩りばっかでちょっと飽き飽きです。



効率良くて、ドロップ良いところどっかないですかねぇ(´ω`)

贅沢ですいません(えへへ



爪が弱くなって、ネメシス・GXが強くなった感じなので、どうにも狩り場の選択肢が狭いです。

あとは狩り場までのアクセスもね?。





まとめ食いできない子なので、地道にホドレム狩ってるのがいいんでしょうけどね。

効率もドロップもレアの夢も申し分ないですし。





近々具体的な狩り場情報も記事にするつもりです。



モチベーションはけっこう高いので、ブログの更新頻度も良くなっていくはず!





1ヶ月課金したのがその証拠ヾ(*´∀`*)ノ



とりあえずは転生目指して地道にやっていく予定。まったりいくよ?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
