スポンサーサイト


(´・ω・`)ちーっす

あ、どうも、ご無沙汰してます朝凪です。









もう存在すら忘れられていても仕方ないくらいの放置っぷりでした。





この数カ月、リアルが忙しくてほとんどROやってなかったです。



昔はよそのブログで「リアルが忙しくてROができない」なんて内容の記事見たら、「一日に少しくらいならできるんじゃないの??大げさだなぁ(ヘラヘラ」とか思ってましたが…





本当に忙しいとマジでログインの時間取れないんですね(´・ω・`)





世間の皆さま、せせら笑ってすいませんでした(ジャンピング土下座



私の場合は仕事が忙しくて、家にいる時間=寝る時間、みたいな状態の日々が続いた時期がありまして。

ちょうど過渡期というか、本当にバタバタとした時期でした。

13時間勤務とかね…もうね(´-ω-`)



そうなるとやっぱり課金もしないし、たまに補償のチケットとかで月に2,3時間くらい遊ぶという感じだったかな。





で、ようやく最近落ち着いてきまして、少しずつROやる時間も増やしていこうという次第であります。



もうブログも久しぶりだからタイピングすら怪しくなってるよ…。





ちなみにROはモンクが絶賛オーラロード邁進中です。





ワンダラーになったのに、即メランコリー死亡とか

罠マンセーのこのご時世に、弓好きだから弓と狼メインでスキル取るレンジャー→あれ…ハンターと変わらんやん/(^o^)?とか



なんかちょっと切ない気持ちを味わいつつ





今は修羅がかわいいというだけの理由でモンク育成にいそしんでいます。



もっぱら聖域3でホドレム狩りオンリーです。





そんな訳で今回はこれくらいで。



これからもまたーりやっていきますが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ(´ω`)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
