

やっぱり大好きvv

せっかく日付が追いついたと思ったら、またさぼって…さぼって…いやん><



まったりいくよっ!





今回はまたしても大好きなあの人に会いに…。











彼に会う前にしっかりメイク♪(ただの下準備





メイクとか言って鳥だけどな。どうでもいいな。















うちの弓っ子は全員調印の洗礼を受けることになっているのです。



LA一確でサクサク狩り?。





収集品で地道にお財布にも優しいし、効率もいいし、ホント調印様って素敵。



レアがないけど、レア運のない私にはむしろ都合がよかった。





(´-ω-`)レア運下さい。切実です。











ドロセラにおねんねさせられたり。



おねんねしながら歩いてたから、これは記念撮影!と思ったけど、さすがの手の早いしゃっぽさん、リカバリも早かった。

いや、いいことですけどね?ニヤニヤ。













まぁ調印狩りはなぜか飽きないっていう不思議仕様(私だけ?



だってかわいいやん?





ペアで狩るにはちょっと行き止まり箇所とかが面倒だけどー。



最近ソロで行ってないなぁ…たまには逢引きしないと(*ノノ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
