

近況報告。

ちまちまとクエストを消化していたり。



以前書きましたが、砂子は絶賛異世界クエ実行中。





とりあえず「会議のおとも」を終わらせるために、しっかり釣りはしましたよ。











ゴキ退治…。



弓は装備してたのに、矢がまったくなくて#できなかったんだ…。

めんどくさっ、













ちょっと見づらいけど、右側に黒い人影があってなんかコナンくん的な展開にー!



けっこうROのクエストは好きです。

内容しっかりしてるよね。



基本的にパシリさせられるっていう仕様はめんどくさいけどw















アマツのイベント。



風雲アマツ城を最速クリアした人が、一日城主となって好きなお触れを出せるっていうね。





で、これ「綺麗どころを呼ぶ」ってやつ。





カプラさん勢ぞろい?。











記念撮影用にエモ出してくれます。































…だから何?(´ω`#)





まぁネタですよね。



そんなんより、ダンジョン転送とか、付与とか、精錬値引きのがいいですよ。





とかいって、あんまり利用してないんですけどね。



ダンジョン転送も中途半端すぎる。



全ダンジョンでいいじゃないかーヽ(`д´)ノ







変にケチケチしてやーね。



このアマツのイベント、人によってはトレジャーハントでうまーとかあるみたいですけど、基本的にほとんど参加せずでした。



もっとワクワクするイベントをー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
