

にぶりゃー狩り

実はけっこう好きな狩り場、ニブルヘイム。



その昔は人が多い人気狩り場だったんですけどねぇ。











ウンバラバンジーで軽く首を折って現地集合です。



めんどくさいよね…転送常時実装してほしいよね…。





う…鳥まだウンバラセーブかもしれない(´・ω・`)変えとこ











SPもたんぜよ(´・ω・`)



相も変わらずお座りDS鳥造くん。



ブラギ?なにそれ(´q`)状態です。さーせん。













ロリルリかわいいよロリルリ(´ω`)



人がいないのはやっぱ狩りやすくていいね。



湧きに押しつぶされてたのも良い思い出w













あんまりにもSPなくてヒーヒー言ってるもんだから、めりーが本帽を貸してくれました(*´∀`)



お目目いっぱいの変な見た目だけど気にしない!

本帽は地味にかわいくて好きだ!











なんだかんだでおいしい60台前半。



エルも出るし、Mレアも一応あるし、そんなに悪くない狩り場。

何よりこのダークな雰囲気、ファンタジー的に良い感じで好きなのよ。











アッー





らめぇぇぇ><



しゃっぽが沈黙しちゃうと…













こうなる(´・ω・`)



ポロリと落ちた本帽に哀愁を感じてください。





死んだ時の頭装備グラ、微妙におもしろくて好きですよw













めりーかわいいよめりー(´ω`)



オーク顔なる度にリログしてたのも良い思い出w



初めてオーク顔なったのってニブルだったよなぁ。しみじみ。













1時間ちょいで2回レベル上がった(`・ω・´)うまー



さて、そろそろ真面目に鳥のステ振り検証してこよう(遅





交通の便が良ければもっと来てるんだろうな、ニブル。

たまに遊びにくると気分転換になる良い狩り場!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
