

メーデー

毎度ブログ閲覧ありがとうございます。



察しの良い方はお気づきでしょうか。

ようやくブログの日付がリアル日付に追いつきました(´ω`;)





でも、仕事の日は更新できずに寝ちゃうことも多く、休みの日にまとめうpの傾向は未だ否めません。





まぁ、数としては毎日更新的な?感じでやっていきますので今後もよろしくヾ(*´∀`*)ノ







今回は時事ネタ整理編。











ケイさん・汐さん夫妻復帰(´ω`)



春はいろいろと忙しい時期ですからね、ちょっとお休みしてた面々が復帰してきてくれるのは嬉しい限り。





是非一緒に遊びましょうヾ( ´ー`)ノ













下段装備もらったよその?



バランスわりぃwww





どうも下段装備ってやつは微妙なのが多い気がします。



怒ってる感じは出てるような出てないような…。













その?



うん、これはかわいいヾ(*´∀`*)ノ

作ろうと思って材料をチマチマ集めてはいたけど、すっかり放置してたのは内緒。





どうでもいいけど、となりの人あやしすぎる(´・ω・`)















かっこえぇ!と思って思わず撮ってしまったSS



騎士系、というか、剣系の装備には超うといんです…。

全然やらないんでねー。





しかし、武器装備グラフィック、鈍器ももっと優遇してください><



ネメシスとかグランドクロスは絶対かっこいいと思うんだ!













アマツ人多いっ!



風雲たけし城…もとい風雲アマツ城なるものが開催されてて、0時になった瞬間戻ってきた人でいっぱいになった図。



SSの範囲外にもいっぱいでしたよ。





普段の過疎具合からは想像つかん程の賑わいっぷりです。

さすがお祭り(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
