

桃と蝶と鳥と怪盗

さて、またもや鳥とハイプリでコンロン1Fで狩りでございます。





特に何も変わりはなく…。





あぁ、LA取ってくれたので楽になりましたね!













頭装備借りたーヾ(*´∀`*)ノ



ハイレベルまんせーヾ(*´∀`*)ノ



カナダドライうんたら(?)かわいいしいいね。













休憩中にちょっと記念撮影、と思ったら、顔に杖かかってるヽ(`д´)ノ



このイケメン様の顔が見えねぇじゃねーかヽ(`д´)ノ





まぁダークネスアイズのともだち顔ですけどね(・∀・)





しゃっぽさんは何を思ったのか怪盗アニバ帽。

余裕があるのはいいけど、かわいいけど、けどw



片目眼鏡までしっかり装備してるあたりこだわりがうかがえます。





ASスティールとか素敵だよね。

まぁプリが攻撃時の自動発動装備してどうするのっていうツッコミは…優しいからしないでおいてあげよう(´q`)















レベルアップ(`・ω・´)





今回も1時間で3レベルほど上がる成長ぶり。



ようやく60台になりましたよ?ヾ( ´ー`)ノ





やっぱり弓職好きなんでしょうね。



DS連打するのは楽しいですよ。







あとは…PTプレイでうまくブラギ展開できるかどうかだよなぁ(´・ω・`)



ダンサーでもちょっと演奏させてもらったけど、けっこうテンパってましたしね…。





んでも、鳥はPTで活きる職だし、できる限り頑張ってみます!

もうちょっと育てたら是非お供させてくださいねー(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
