スポンサーサイト


クエストに懸ける情熱

最近砂子でですね、異世界のですね、イグドラシルD?みたいなところにですね、行ってみたいと思いまして。











異世界クエをちょこちょこやっております。



これだるいよね…なかなか良い枝が取れなくて(´・ω・`)





そんなこんなで、「会議のおとも」クエの進行中、釣りをしてぼろぼろの書類をゲットしなければならない場面がきまして。



さぁ釣るか!って思った矢先、その日の釣りは終了していたことに気づく(´・ω・`)









で。



じゃぁ他のクエやってやんよ、ってことで、「魔王モロク追跡」をやってたんですが、今度はアイテムが足りないと(´・ω・`)





闇のルーンがなくって。



朝凪は立ち上がった。











そう、ここはオーディン神殿。



朝凪は無謀にもオデン2ソロ狩りを決行します(`・ω・´)













まぁ、殴りプリwikiにも狩り場として情報載ってるし、無謀ってほどではないんだけど。



プルスとスコグルさんは闇ブレスかければいけるし、タフだけどひたすらネメシスで殴って、ね。





地味にプラズマうざいです(*`ω´)=з













クリダメはなかなかいい感じ。



まぁタフすぎて時間かかっちゃうんですけどね。













プルスは1マス空けが必須だそうで、一生懸命距離を取ってみます。



なかなか難しい…召喚されたらもっと難しいw





この人たち、なんでお互いに1体ずつ召喚するんだろうねw













ペロッ、これは…羊羹!





いやまぁ、普通にスルーしましたよwww



ネタのために挑んで……いやいや、仮にもモンク子高レベルなんでいやですw













しぐなむくるしすーーーーーーーー!!





ってことで、エフェクトかっこいいですね。



しかも目に見えてダメが上がるのでなかなかに気持ちが良いです。







そんなこんなで、無事30分狩りきることができました。



闇のルーン…うん、あと1時間狩りしないと集まらないことが判明。







正直しんどかったのでもういいです(・ω・*)



まぁ良い気分転換にはなりましたけどヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
