

オーラ様と行くトール火山ツアー

今回は、しゃっぽ大先生に引率されて生徒たち3人がトール火山へと向かいます。









  /迷子にならないように?        /ハイ、先生!?





砂でトール行くの初めてだよ!超緊張する!!





あん様LK、ケイさんハイプリ、私砂、しゃっぽ先生オーラハイプリの構成。













ドキドキ。



トール好きなんだけど、すっごい緊張する!!



まだ2回くらいしか行ったことない予感。













あん様を先頭にぞろぞろ。



壁側歩かないと危険なんだね!

勉強になります!(超今更













キャーキャーキャー!!















ハァハァハァ。





DS必死です。超必死><





必死すぎてログ見なくて本当にごめんなさいwwww



反省はしています(・ω・*)











んでもってSPがあぼーん/(^o^)?



火力になれるのはうれしいけど、SP枯渇するのが常に悩みです。





弓Gとも戦ったんだけど、当然SSなんて撮ってる余裕ないよね!!



しかしガーディアンっていかついよね!ガッチムチ!!













すみっこでひっそり。



出血まずー(ノ∀`)





いやぁ、楽しいです。スリルがたまらんす。



そしておいしいです。







ちゃんとチャットしながら狩れるくらい気持ちに余裕が欲しいですwww



いつもすぐテンパってごめんね><

見捨てないでね><


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
