

プリっ子ギルド☆ミ

私、朝凪がギルマスをしています「HARVEST MOON」というギルドは、プリの多いギルドであります。





プリ、ハイプリが10人。

アコやらモンクやらも入れると14人。



総勢33人に対して、アコ系が1/3を占めているというね。





まぁ最近は1人1プリ当たり前、みたいな感じになってるしそういうもんですかね。





で、最近復帰したとあっこちゃんがかわいいアコ姿だったので即刻G要請!











いやぁアコたんはやっぱりかわいいなぁ。



ちょうど転職するところだったというので















プリ姿も拝むことができましたよヾ(*´∀`*)ノ



まぁオーラまでTU一直線な感じみたいですよ。

今のトレンドやね!







で、頭に着けてるエビフライは今流行りのカプラくじ産らしい。



けっこうすぐ出たらしいよ!





カプラポイントなんて他に使い道ないし…これは…やるしかねぇ!!















幸い、最近プロから転送でアルデ直通行けるようになったみたいだし…行くしかねぇ!!





(つい最近まで知らなかったのはナイショ)





カプラHBほっしいんですよーヽ(`д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
