

今日もお散歩気分

わーいわーい、今日も異世界お散歩だーよヾ(*´∀`*)ノ











また装備借りたヾ(*´∀`*)ノ



中段とアクセ以外全部借り物とかwww





しかしこんだけ借りちゃうと、次自分が何を買えばいいのか分からなくなる罠。

まぁまずは弓かな?











うーん、異世界は空気がおいしいね!





景色もいいし、散歩にはもってこいだね!













今日もDSがうなるぜ!!





べ、別に3Kヒールうらやましくなんかないもん><













お馬さんの尻尾にふぁさーってされてる。ふぁさー。



お馬さんは倒すの大変なので基本放置です。













ずぶっ。











ちゃぽーん。









ん?それだけ。















アッー。



いつかやると思ってたけどついにやりました。





お馬さん誤射(´・ω・`)



最初ナーガ先生にタゲられて、テンパッてこの有様ですよ。





罠張るとかなんか反射的に対応できたらいいんだけど、基本テンパリパッシブレベル10なのでいかんせんダメ。



ほんますいませんwwww







異世界、楽しいけど危険もいっぱい。



でもおいしいのでまた行きたいです(*´∀`)テヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
