

実は好きなの@時計4

mixiのケータイアプリに追われる日々を送る朝凪です、こんにちわ。



現在6個掛け持ち中/(^o^)?





通勤時間増えたけど、全然時間足りねぇよwwww



怪盗しつつキャバ嬢になり、お店経営して猫の街を作りながらイケメンとしゃべって庭を掘ってます。

あっひゃっひゃ(・∀・)



んー、庭掘りは微妙かなー。







さて、今回は珍しくWIZペアです。











ケイさんを拉致して時計へー。



商圏投票がハズレだったので、仕方なく時計地下3Fから地上4を目指します。















が、その道中がけっこう大変w



WIZとのペアなんて久しぶりだもんなー。

プリで先行するのもまだ不慣れなのにw











間違って途中でペノcが出たり…はしませんよね。うん。











よーやく到着!



ケイさんも久々の復帰のようだし、ゆっくりやっていきましょうぞ。











満員御礼。



ここに溜まってるともったいない気がしてなりません(´・ω・`)





突っ込んで倒す勇気なんてないですw











キャッホーウ!



中央上部の通称本部屋が大好きです。



まぁ人気あるから、他に人がいる時は掃除されてることも多いですけどね。

定期的に回っちゃいます(´ω`)











マップがややこしいのがちょっと難点ですけど、気ままに進んで行きます。

クロックのタゲ取り面倒なので、マップ上の方が好きですヾ( ´ー`)ノ



MBクリップを忘れたのが残念(´・ω・`)



ドーンってやりたいんですよ、ドーンって。

パッリーンって割れた時の快感…(*´∀`)





やっぱストレス溜まってんのかしらw









ここもけっこうmobが溜まる、右上のところ。



真ん中のポータルがとっても危険な匂い…。











さっきとは別の方にもいっぱい溜まってる(´・ω・`)



SG当たってるやん><





昔素プリの時に特攻してみて死んだんだけど、今なら行ける…行けるのか!?







どこから入るのか忘れたからいいや(^ω^)



梟さんたち凍らないからきつそうだしのー。











アッー





やっぱりやりました。



右上の広場中心のポータルに吸い込まれた朝凪はあっさり他フロアへ。





いやぁ、危ないと分かってはいたんだけどね?



うん、朝凪は急に止まれないというヤツです☆(ゝω・)v







すいません、反省してます><





けっこうリザキルとかしてしまったのも反省点。



WIZが転んでしまった後の対応をもうちょっとなー。



むしろ転ばせない立ち回りをなー。







もっとがんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
