

異世界散歩できちゃう素敵

異世界は異世界でも、ナーガ先生がいる方だよ!



こないだツアーしたのが楽しくて、今度はペア、しかも非公平で連れて行ってもらったよ!

ありがたし><











装備まで借りるというひどいパラサイトっぷり。

サキュセットと弓を使わせていただいて。



いやもう、本当にお世話になりっぱなしです。





いつか仕返し お返ししたいと思います。(^ω^)ニコッ













ひっそりこっそり隠れてるつもり。



鷹のせいで意味なし/(^o^)?

バリバリ











ヘイヘイ、今日もナーガ先生元気だね!













DS連射ー楽しいです!みなぎってきます!!!



ストレス発散にもってこいです!!













色の悪い幼女はLAFAで1確です。



FA大好きです(´q`)





ディレイさえ…ディレイさえもう少し少なかったら…!

2匹以上いる時はDS処理。

TrsしないとDSの数変わる悲しさよ。











七瀬さん何笑ってるん?











マップ右上の落とし穴ゾーンがまだまだ楽しいお年頃(´ω`)





前の記事の時も書いた気がするけど、わざわざまたSS撮ってるあたり、相当気に入ってるらしいよ(´q`)







多分時給は5M↑出ています。さすが非公平…。





ゆとりでごめんなさい(´・ω・`)



こんなんだからいつまでたっても上達しないんだー!

でも楽しいからまた連れて行ってください><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
