

突撃、となりの異世界

狩り場模索ちゅ@砂子。まだ続きます。





今回は?











採掘は危険がいっぱい!



ってことでマヌクフィールドでございます。



スプレンディッドは春って感じで、ここは冬って感じね。















虫が破裂する瞬間を激写!!



カサコソカサコソ…シュパリーン





足早くてビビります。カサコソカサコソ。



色が悪い小さい芋(´q`)











そして主食、色の悪いゴラァさん。

植物の茎を落とすのはありがたいですの。





固定遠距離mobなんて大好きさ!



毒属性なのがたまにキズ(´・ω・`)











問題児、ヒルスリオンちゃん。



2度ほどヌッ殺されてます(´ω`#)ビキビキ





遠距離攻撃はやめてっ><





けっこう距離のある段階で気付いてワナ張れないと無理です(´・ω・`)













人が全然おらず横脇の心配が少ないので、採掘中座ってみちゃったり(´q`)





採掘でエルとか出たらいいのになー。







ヒルスリオンやら虫のせいであっさり転がる可能性が高いわけで、ドロップも微妙なわけで、あんまり来ようと思う狩り場ではないかなー。





経験値も稼ぎつつ、茎も稼げるという点に関しては悪くないんですけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
