

監獄物語

さて、89にしたい候補生の1人、朝凪の砂子ですが、狩り場を模索しております。



ワナがあればだいたいのところには行ける!!

AGIが低くても高火力でなんとかなる!!



をモットーに、とりあえずは懐かしのあの場所へ。













GH監獄である。



その昔、転生前によく通ってました。





なんだろうね、監獄って楽しくない?



監獄ファン地味に多いよね?w











ブレス込み、Trsなしの素撃ちでこのダメージ!

ワナを張って安全仕様!

モンク涙目!



まだまだFLEEが低いので、ある程度避けれるとはいえ大事を取ります。



1撃がけっこう痛いしねー。













リビオだって怖くないぞー><



ワナは偉大です(´ω`)



初撃にFAを入れ、ディレイ中に素撃ち、その後DSを2発くらいはさむという感じで倒してます。





いやはや、ハム子時代は自動鷹頼みでしたからねー。

FAでだいぶ削れるのは大きいです。



ここでの死亡原因はなんてったってSBですから、ガチンコなんて絶対してあげません(´q`)



もちろんインジャは真っ先に倒します。













マップ右上で殴りプリ待機(´ω`)



ハム子時代からやってましたw





多分支援なくてもある程度いけそうですが、何よりもIAが欲しいっていうね。



IAの速さになれると、普通の速度での歩き探索はだるくなって困ります。





基本1対1のスタイルを取りたいので、あんまりテレポ飛びはしないです。

ヘタレでさーせんwww





まぁエルも出るし、金銭的にもなかなか良い狩り場の代表ですね。



その分相変わらず人気もありますけど。





通うのもシャーマンリングのおかげでちょい楽になってるし。





ジョンダが勝った時は行ってみようと思える狩り場です。





時間経過よりも、重量オーバーやアイテムが足りなくなって帰還するというのは楽しい証拠!

飽きない狩り場探しというのはモチベの維持にも重要ですもんねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
