

G狩り…というか溜まり場狩り?

土曜はやっぱりけっこう人が多いね。





というわけで、みんなで狩りに行ってきましたー。



行き先は











ゲフェーニャ!!



天使狩ろうぜってことで、いつの間にか天使さんが移住してきたゲフェニアに決まりました。













構成は、ハイプリ×3、砂、冠、AXの6人。



レベル合わないので2PTで突撃。



早く…早く89にしないと…。











魔剣ぽりーん、な瞬間を激写。



あっという間に狩られる魔剣カワイソス。

まぁ4に行くまでの道中だしね。











さー、ここ入ったら天使さんいっぱいの危険マップです(`・ω・´)



怖いけどこの緊張感がイイね!











インティミされるけど棚と違ってテレポできるのが救い。

棚の仕様はホントひどいと思います。











朝凪ー、下ー、下ー!



SW見ると乗ってみたくなるのはサガですよね。











SWいっぱい。



早くSW完成させないとなぁ。まだ3なんです。

アイコンが似てるからサンクを上げてしまったなんて言えない。











若干2人ほど参加してない人がいますが、終わったので勝手に記念撮影。



そういえば私天使盾作ってなかった。

過剰する勇気ないから+4で妥協してもいいですよね(´q`)





いろんな所行けるのは楽しいけど、欲しい装備も雪だるま式に…w



必要装備買うよりも見た目装備買ってた時期が私にもありました。



今はかなり我慢してますけどね…。





殴りプリの装備とか買ってる時点で我慢してるとも言えないけどw





ともあれ、皆様お疲れさまでしたー(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
