スポンサーサイト


初あびすー

実装からどれくらい経ったのか知らないけど今更初アビスです(´q`)



ホラ、私って休止してたから(^ω^)

その頃のダンジョンはよく知らないのー(^ω^)











…そういえば私休止前モンスターレースとかやってたな…その頃にはアビス実装されてたような…



ううん、何でもない!













中に入るのにドラゴンの何かがいるみたいです。



ねぇ、これって毎回いるの?



初回だけとかじゃないの?





めーんどくさー><











騎士団でおなじみ、いつものカルテット!



ハイプリ、LK、ジプシ、AX



前衛、支援、火力×2にS4Uってかなりバランス取れてるよね。

素敵(´ω`)b











わっさっさー。ドラゴンわっさっさー。



アビス楽しい。



アビス用装備早く揃えよう。





安めのドラゴンブレスあったから前に買ったんだけど、レイドcがなくて放置してたら狩り終わった後メリッコちゃんが売ってくれました(´ω`)



まぁ基本前衛がタゲ持ってくれるからあんまり被弾しないけど、やっぱ防具は大事アルね。



竜盾もゲットせねばー(`・ω・´)











これが噂の(?)金オシかー(´q`)



ドラゴンってファンタジーの王道ネ!!わっさっさー。







楽しいな!!











黄色ノーバス、きめぇwwwって思ってたけど、なんかだんだんきもかわいく…。



ひょうきんな顔しとるで(´ω`)







いやはや、新しい狩り場発掘はワクワクするね。



ブラジリス?ナニソレうまいの(´q`)







皆さまお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
