スポンサーサイト


しちゅないで狩り

鬼のようなスピードでプリを作りなおして転生させちまった人がいましてですね。





その気合と根性はすごいと思います。





で、転生してからはレースのメダルでちまちまやってらっしゃったので、狩り行くか!ってことでー













レベル合う+まともに狩れる唯一のキャラ、ジプシで一緒に室内へ。





しかしジプシ子は残念ながらまともな武器を持っていなかった…!!







が、聖矢Arvでなんとかなっちゃうのがジプシの強いところ(`・ω・´)



しゃっぽさんのハイアコ先行でArvビシバシしていきます。



額縁が一確できないんで、矢撃ちキャンセルArvをさせられました。

初体験(*ノノ)



いやまぁ、普通に必須テクニックだとは思いますが矢撃ち自体初めて使ったんじゃないかなw

キャンセルって難しいよね…(´・ω・`)











しかし、特化がなけりゃLAもない我々にライドワードは容赦なかった(´・ω・`)



ただでさえ燃費が悪いArv狩りなのに、ライドのせいでひどい。SP鬼減り。





なので、しゃっぽさんのローグに撤去してもらうことに。

待機場所戻るまでに死んだんですけど、まぁやっぱこれがなきゃ朝凪のブログじゃないですよね!(何















頭でぶち破ってるwwwww





さて、以下しゃっぽ三変化。











呪い、氷結、石化。



何でもネタにしていきますよ(´q`)へっへっへ













私もうまいーレベルアップー(´ω`)













しゃっぽもレベルアップー(´ω`)



ジョブのおいしさもさることながら、金銭的にもプチうまい室内素敵。





重量がきついけど、そこは2PCなので無問題。



レモン垂れ流し狩りだったのでクリエ配置してたし、荷物持ちにもなってちょうど良いね。





早くジプシ子に特化あげたいけど、ロープ挿しだとcが4枚いるっていうね…。



やっぱり世の中銭でっせ(´q`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
