スポンサーサイト


殴りプリ男の旅立ち

さて、無事70になった殴りプリくん。



アヌ狩りに味をしめて、じゃぁミノとパサナも狩ってやんよ、と息巻いております。













というわけで、アイスソドメ購入してみました。



2Mなり…いいのかな、こいつにお金つかってwww



ランカー☆入りは高くて無理だった(´・ω・`)





まぁこれで、ミノとパサナもガンガン狩ったらcも狙えてうまいんじゃね(´q`)



殴りだからこその狩り方だぜ!!













あれ…よわ……い?













やだ…なにこれ弱い。



まぁSTR低いけれどもー。



鈍器って対大型100%だよね?と疑ってしまうくらいの弱さ。













パサナに至っては弱い上に当たらねぇぇぇぇぇぇ!!!



なめてました。さーせん(´・ω・`)











アヌより、ミノ、パサナと交戦してる方が長いので、頭装備をチェンジ。











クリダメ気持ちいいー、けど弱いぃぃ(´・ω・`)



いやぁ、モンクって強いんだねって再確認。

まぁレベルが全然違うけどw











帰って釣りはお約束。



アサマスク微妙だなぁwww







まぁミノ・パサナも狩れるっちゃ狩れるけど、狩るほど効率下がる残念仕様。

いや、分かってはいたけど想像以上であった(´・ω・`)





いまだにこいつのステとスキル悩んでます。



PTプレイ…多分しないよね、ね。





サンク取っても使わず回復剤とヒールでごり押ししそうだし、大人しくメイス修錬にしとくべきか。



TUメインだし、なかなか難しい。

気分転換にどっか行ったりするのかな。

アヌ缶詰な気がしてならないんだがw





ま、悩むのは転生してからでいっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
