スポンサーサイト


祝☆TUデビュー

実は、殴りプリくんは朝凪さんのお気に入りだったりします。



基本的にプリが好きなんですよね。



男キャラはハイプリが一番!

なので、もちろんこの子も転生させたいという気はあるのですが、単に転生目指すだけならMEかTUにすればよかったのに…。





いいんだ、殴りはロマンだから(*`ω´)=з



殴りで光って殴りハイプリなってやるんだぁぁぁぁ!!







とか言いつつ、最近のトレンドはTU殴り、なんですよね。



でもTUしつつ他の敵殴れるし、殴りには殴りの良いところがあるんだ!!





んで、ジプシにコツコツ引っ張ってもらってTUがレベル7になったので











おっと、撮りそこなった。



ミミックから逃げてるわけじゃないんだからね><









対ミミック武器持ってきてないから逃げたけどw













TUの聖地、SDへやって参りました。



転生はともかく、とりあえず70にしたいんですよ。





67歳の91%からスタート。













頭にベレーかぶってようが、SBくらったら死にますよヾ( ´ー`)ノ



闇ブレスしたらFLEE足りるんだけど、まぁ喰らう時はくらうからねぇ。





…ぁ、LDすればいいのか(・∀・)ワスレテタ













ぱぱらぱっぱぱー。



っていうか、アヌビスうますぎるよ…。

TUもあっさり10になり、成功率の高さったらないね!



一応武器もGXにしてますが、ASTUはレベル3だしディレイがうざいのでホーリーステッキあたり導入するかなぁ。





というわけで、とってもすんなり70になりました。



なんていうの?ジプシ涙目?w



ジプシに引っ張ってもらってた時は公平で400kくらいだったのですが、ソロTU狩りで2M近く出てました。

引っ張ってもらうべきはジプシだったという話。



TUアヌ狩りおそるべし…!!!

















アサスィンマスク装着?(´ω`)



制限レベル70、というわけで、これが装備したくて70にしたんですね。





アサシンマスクなのに、なぜか聖職者が装備できるという謎仕様。



似合ってるかどうかはさておき、個人的には好きです。

自己満足です、えぇ。





よし、水鈍器買ってミノとパサナも狩るか。



BSと使い回し考えてソドメあたり…って高いんだね(´・ω・`)





…いいのかな、殴り育てちゃって。



愛があるからいいか!☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
