

穴埋め作業

さて、一週間以上遅れております。



引っ越し作業で忙しくて、というのもあるけど、全然さぼってない、とは言い切れず。





引っ越し終わっても若干ぼへっとしてましたね。

環境変わったから?

RO熱がちょっと冷めてしまってます。どうした!!





今日は繋ぎ。













アマツ。





座り位置っていうの?綺麗な四角になってんなーと。





私は最初全然意識してなかったんだけど、気づいたらここ(右下)に落ち着いてました。



場所決めてた方がなんかしっくりくるよねー。





皆の位置も決まってるから、別キャラでも場所で分かっていいね!







キャラ作り直す時、名前が全然違ってもこれで大丈夫…?w



まぁ多分無難に朝凪 星○シリーズにすると思うけど(´ω`)

そろそろネタ切れなんだけどねー?





なんか唐突にローグ作りたい気分!!



多分お金に飢えてるせい!!



でもまともに狩りするには武器とか用意しないとだし、なんだかんだでお金かかる気がしますw





弓ローグ…?



でも興味ないんだよなぁ…ローグなら短剣振り回したいかな。





相変わらずやりたいことだけは多すぎるから、RO熱冷めたとか言ってる場合じゃないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
