

病み上がりにつき(後編)

続き。





鯖缶した朝凪は













砂になって再びET内へ。





皆の予想は当たったかな?☆(ゝω・)vキャピ















ヒィヒィ













ハァハァ















49階までひたすら…何このトレーニング…ぜーぜー。



低層での合流ならいいけど、ある程度進んでからだと大変やね(・ω・*)





というわけで無事追いついたので、気を取り直して狩りに参加っ!













シャープシューティンッッ!



やっぱり砂はやってて爽快であります。





これも大人数PTで皆が頑張ってくれるからだね。感謝ヾ(*´∀`*)ノ













コロコロ(・∀・)





竜がいっぱいだーよーヾ( ´ー`)ノ



打たれ弱い分、テクニックで何とかできればいいんだけどなー。



ハエ使えないし、狭いしなかなかうまくはいきません><





こういう場面で颯爽と敵を足止めして、態勢を立て直せたらカッコイイのにね(´・ω・`)













一旦決壊は免れたものの、ロボちゃんたちにやられまちた(´q`)





70階か?。



けっこういったなーとか思ってる私はまだまだ志が低いですかね(´ω`)





目指せ75階超え!





というところで、ネタがついに尽きてしまいました(´・ω・`)





はーやーくーROがーやーりーたーいー><



けど、片付けやんないとなので我慢してます。超我慢してます。



引っ越し本番まであと5日。





ネタがない間は更新しないかも?

リアル日記書いてもいいけど、内容薄いしね…。



また前みたいに、1日3記事とか書けばいいんでしょ(´q`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
