スポンサーサイト


病み上がりにつき(前編)

風邪引いて寝てました。



普段滅多に風邪引かないんですが、その分打たれ弱くて困ります。





37度の熱でヘロヘロです。



耐性ないっていやーね(´・ω・`)



とりあえず薬飲んで、15時?翌朝7時まで、16時間寝たら治りました。





ネット回線が微妙に繋がっておらず、仕方なしに寒い玄関でPCいじってたのがよくなかったのかしらね(´q`)



というか原因はそれ一択か(´・ω・`)

実家基本的に寒いんだよね…ボロいから!





さて、そんなこんなでROネタが枯渇してまいりました。

やってないから仕方ないんですが、とりあえずETの分いってみましょう。



前置きがあったのと、SSがちょっと多いので今回は2分割!手抜きじゃないよ(´q`)ウヘヘ













ちなみに10日の分ですね。

今週(17日)はメンツが集まらず開催されませんでした。











さてこの日…。

















朝凪さんは寝坊しました(´q`)





寝るつもりなかったんだけど…ちょっと疲れてて横になったら時が過ぎておったようです。



かろうじて出発前に滑り込み!セフセフ!?





いやぁ…ホントすみませんっした><













私はハイプリで参加、の9人PT。



LK、教授、AX、砂、WS、鳥、プリ、ハイプリ×2 です。



WSと鳥は2PCのようで……うーむ、尊敬します。





オーラ様がいらっしゃるので非公平。ばっちこーい!













んー、これ何だ?

船長さんかな(´q`)



特に意識した訳ではないんですが、メリッコ砂ちゃんがMVP取ったところが激写できました☆













やっぱり転がるETの旅(´q`)



アンフロ忘れたのでSGで凍ってはじかれはじかれ、遠くで倒れる始末w





装備をちゃんと用意していくのもそうだけど、ぼちぼち階層と敵を把握できるようになりたいですな!





と、ここで朝凪まさかの鯖缶><



SGよりも何よりも、やっぱり最大の敵は鯖缶であった…orz





というところで前半は終了。





ETでまともに働ける職と言えばあと1人くらいしかいない朝凪、当然動くは…。





後半に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
