スポンサーサイト


応急処置を施します

実家に帰ってきましたよ?ヾ( ´ー`)ノ





まぁまだ全てが片付いたわけではないですが、少しずつ落ち着いていけたらなーと思います。





さて、とりあえず実家に持ってきたのはサブのPCだけ。



メインのノートPCはまだ前の住まいに置いたままなんです。

しばらくは両方を行き来するので、どっちでもPC使えるようにね(・∀・)







なもんでー、ネタにするためのSSがないっ!!



とりあえずSSフォルダを漁ってみたら…













俺たち無敵のノビ軍団!!



男垢課金した時に、一気にキャラだけ作ってみました。





左からセージ、鳥、BS用ですかね。



3ヶ月以上前か…しんみり。











最近は初心者に親切ですよね?。



初心者修練所もそうだし、初心者アカデミーも。





まぁROは他のネトゲに比べて、クエストで成長するっていう概念が少なかったように思うし、これはこれでありかなーって感じですかね。





昔からこんな要素があったなら…ノビのままフェイヨンの迷いの森をうろうろすることもなかっただろうに(ノ∀`)

予備知識全くなしで始めちゃって、何をどうすればいいのか分からないままさ迷ってたのもいい思い出。



そのおかげで、今も親交のある友達と出会えたりしたんだけどね?(・ω・*)





職の説明とかいろいろいろいろ。



いやぁ、親切です。













商人(・ω・*)おっさんくさー





でも今思えばロレンス(狼と香辛料)って感じがすごいするw



昔は商人ださすぎて作るのさえイヤだったけど、いざ作ってみたら案外悪くない気がしちゃうから不思議。















BSになったら途端に若々しくw



AR最高すなぁ。たまらんすなぁ。





モンク狩りの時に自動追尾でAR…めんどいな(´-ω-`)













グリードもたまらんす(´q`)



収集品大好きな私にとっては神のようなスキル!





AGIBS…そうとう向いてるのかもしれないね?



まぁBSは強いと思うですよ。







WSに…なりた……い………(´q`)





なんか毎度毎度あの職この職やりたいって言ってるな、私w





うーん、何にでも興味があるのはいいことです!?



マジ狩り解禁までもう少し…ウフフ(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
