

色違い

今日も今日とて騎士団ネタ。



最近PT狩りは騎士団とET以外行ってない気がします。



ソロだと調印…マンネリねー(´・ω・`)





落ち着いたら楽しい感じにしていけたらいいな。



真面目な考察とかはないけどな!











今回はいつものメリッコAXとぜぼさんハム子とのトリオ。



ぜぼしゃんと狩りするのはぷちG狩り以来な気がする!









相変わらずアリスはケチケチしてます。



名刺の一枚も差し出せないのかしらね!!(´ω`#)













ホウキの次は化粧品とな…(´ω`#)ピキピキ





いや、でも徐々に確率低いものが出るようになっている!!



ツインリボンだけは勘弁な!





今回はエルの出もちょっと良くなかったかなー?



まぁ所詮確率なんてムラがあるもんだ(´・ω・`)





いつになったらレア運爆発するのん?(´q`)











メリッコちゃん、毎度毎度清算してくれてありがとうございます。



私もクリエをアマツに置いておこうかなぁ。





一応お財布キャラだから便宜上首都に置いてますが、露店しないからそんなに困らないような。



2PCだからすぐ移動もできるしねー。





最近アマツに入り浸り。



やっぱ日本情緒はいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
