

缶詰生活再開

金も経験値も欲しいんじゃーヽ(`д´)ノ





となると、行ける狩り場は限られて…





結局…





















こうなる(´・ω・`)





レアはないけど堅実だもの。私に向いてるのさ…。



男プリに直通ポタ取らせてるし移動も楽ちん。

殴りプリだから自衛できるんで、同マップ内に放置できるのもなおよし!



まぁ以前ジプシで同じことやってましたw



公平できないから引っ張れないのが残念ネ。





そうそう、最近砂のやる気が向上しているので











安くね?即買い!!













スカーフも安かった!4Mだった(・ω・*)



後日3.8Mのが売ってたのは見なかったことに…。



ってことで、今更ながらイカセット実装。





基本的に使い回しできるものしか買わなかったので、砂専用装備なんて初めてかも。



でもニンクリの完全上位装備だし、セット効果優秀だもんね。



これからは砂子も愛してあげます><











どうやら調印にも愛されているらしい。



開始10分で出るとか…なぜ騎士団で発揮できない!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
