

オーラ様と行くマヌクツアー

ぷちG狩り?



しゃっぽ&しろこちゃんのオーラハイプリ先生たちについて行く、80台朝凪スナイポとメリッコAX。



場所は異世界、マヌクフィールド3!





バカみたいなATKのmobばっかりいるところですよヽ(`д´)ノ









雪景色?。白いですね。





まぁオーラ様と公平など組めるはずもなく…非公平ありがたし><











相変わらず常に座っている朝凪スナイポ(笑)



SPないのはいつものこと(´・ω・`)





基本的にスキル攻撃になるもんね。

装備も…アレだしね。ほとんどハンタの頃と変わってない!



転生専用装備なんて未実装です><











異世界でのお仕事その2、鉱石採掘。

(その1は釣り)



ソロじゃできないよ…こんなとこで15秒も放置なんて死が見える(´q`)



まぁ他に人いないから横湧きはなさそうだけどさ。













デジャヴ…?(´q`)





また座ってるよ(笑)







ってかね、戦ってるとこのSSがないよね。





…そんな余裕がなかったらしい(´q`)



まぁタタチョに火矢DS、虫とヒルスリオンにはFAしてたかな?



何せ1週間ほど前のことなので記憶がすでにあいまいw









じーーーーーーーーー。





洞窟的なー?(´q`)



中入りたくなるね!

なんかこういう意味ありげなところは地味に好きw



周りの鉱石が綺麗なのもお気に入りだよ!





というわけで、マヌク観光ツアー終了。



皆さま、特にハイプリのお二方お疲れ様でしたっ!





あぁん(´д`)早く89にしないとー!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
