

再燃

ROのやる気はね、実はあんまりないの。



リアルがぐだぐだすぎてなー。



インする気力があるだけマシか。





ROでしゃべったり狩りしてる時は楽しいもの。



これって立派な逃避ですね(´q`)







んでまぁ、砂の育成してみたり。









ちくちく幼女いぢめ。



砂AGI低くてだりーとか思ってたけど。



アンクルあるしさ、特化+属性矢で通常攻撃がこんなダメ(900前後Trsなし)ってさ、考えたら破格よね。



その気になればDS連打狩りでもいいわけだし。





転生前がAGI先行で楽しかったから惑わされてたけど、砂は強い子なんです。



もっと頑張れや、自分><













ちくちくちく。



ドロップうまかったらなぁ…。











ハチさんはねー、音反応ですよね。



反射神経が鈍いもんで、目で見てからでは対応できんwww





私のアンクルテクニックなんて所詮その程度(*`ω´)=з



オールDSなら罠1個でなんとか足りる。



というか中型一本でやってるからねぇ。

ちゃんとした特化用意したらもっと楽かなぁ。



持ち替えに時間かかって効率下がるかどっちだろうねww











別に死に戻ったから不貞腐れて釣りしてるわけじゃねぇし!!

















…嘘です(´・ω・`)チニマチタ



ま、マイナスにならなきゃいいのさ(・ω・*)











とある異世界でのヒトコマ。



HARVEST MOONの溜まり場は異世界!



って言ってもいいくらい、ギルメン集まってます(`・ω・´)6人!







…しかし中の人は4人だという事実。



2PC組が2人w



複数で入ってくれるなんて、それだけギルドを愛してくれてるということですよね。ウフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
