スポンサーサイト


騎士団ペア旅?被弾っていいよね?

お金が必要なんです。



狩りにちっとも行かなかったもんで、全然お金がないんですよ。

そりゃそうだ。



んで、バレンタインイベントの報酬かなんかでドロップ率が1.25倍っていう微妙な感じで上がってるんですね。



ケチくさい気もゆんゆんしますが、こりゃ狩り行くしかねーなってことで、しゃっぽ拉致。











VIT槍との狩りはけっこう好き。

自分もVITなのでまず安定してるし、かき集められる湧いても耐えれるからね(´q`)











深淵なんてなんのその?。



cを下さい、cを下さい。

切実なので2回言いました。



昔よく深淵様のBdsで死んだよなぁ…なつかしす(´q`)











騎士団行くとだいたいLAメインなので本当にディレイカット装備が欲しくなります。

しかしお金稼ぎに来てるのにさらなる出費を要するなんて本末転倒っ。



2PC自動追尾でブラギ…?(´q`)



しかしそんなテクニック私にはなかった、残念。









とりあえずSS撮らないとな、という意志はあるんだけど、どうもガチャガチャ攻撃されてる最中に撮る癖があるようです。



似たようなSSばっかでゴメンネ!













たくさんの敵に殴られるのって気持ちいいよね!





…違った、たくさんの敵をまとめて処理できるのって気持ちいいよね、でした(・∀・)



LK強いっす。うらやましっす。



まぁ砂もたいがい強いか。

#が直線上にしか通らないってのが私にはまだまだ不慣れですがね。



ジプシにも範囲攻撃をください><









トレインじゃないんです、湧いてたんです><



湧いてたら突っ込みたくなるのは普通ですよね(´q`)

プリはVITに限るぜ!





普段AGI攻撃職ばっかだから、MHに突っ込めるのが嬉しいの(*ノノ)











血騎士しゃん…(´q`)



ここのお偉いさんたち(深淵、血騎士、魔剣)は軒並み破壊攻撃してくるのが困りものですねぇ。





…あ、血騎士ってボス属性じゃなかったんだ。

今初めて知った?(^o^)/



まぁまだまだ知らないことは多いんです。



日々勉強ですよヾ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
