

LD克服記念

さて、念願のピアレス装備ゲットしました。









ピアレスリボン3Mで購入ヾ(*´∀`*)ノ



やわ帽の方がかわいいんだけど、1.5M程値段違いますしねー。



リボンだってかわいいやぃ><











で、帰ってきましたよ聖域に!!



氷Dと聖域で夢を追いつつ経験値も稼ぐんだ。

ラヘルっ子になるんだ(´q`)











アイシラさんなかなかの気奪回復量(´ω`)b



気奪めんどくさくて嫌いだったけど、回復剤垂れ流して狩らないといけない他職のことを思えばかなり優遇されてるんだよね。

とってもエコ><











フゥーハハハー!LDなんて怖くないぜ(・∀・)



けっこうな頻度でしてくるから、やっぱピアレス必須だよなぁと再確認。





c出るが先か飽きるが先か。



はたまた発光が先か?





でもまぁ、モンクでの狩りはなんだかんだで楽しいんだよね☆(ゝω・)v

よい報告できるように頑張るぜ?ヾ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
