

どりーみんぐなう!

朝凪さんはとっても欲張りなので、経験値もお金もおいしい狩り場が大好きです(´q`)





というわけで、氷D2Fモンクソロ旅!



別にモンクはそんなに育てたいキャラってわけではないのだけど…現状ソロで一番動かしやすいっていうね。





いやはや、モンクはホント楽しいんよ。

気楽にどこでも行けるんだ?ヾ(*´∀`*)ノ









トリプルサハリックエレクトリックフィスト(長っ)でガシガシ殴るのみっ。



爪だとaspdも早くてとっても楽しいですね。

AGI80止めなので178しかありませんが、それでも鈍器に比べれば?。





ウアーちゃん、カードください><











気奪気奪。めんどくさいけど気奪しないとやってられないヽ(`д´)ノ



でもまぁ、やっぱり慣れというのはえらいもんで、最初はめんどくさくて仕方なかったけど最近はそうでもないです。





まぁ20回くらい連続で吸えなかったらイライラするがな(´ω`#)













シロマも食べます。ルートmobは基本的に食べます。えぇ、悔しいですから。



風付与は一回発動してさえしまえばまず切れないのがいいですね。

一発目がいかにすぐ発動するか!

…風コン使えばいいだけのことですがw











ゲイズティはね?、悪魔なのがいいよね?。

闇ブレスして格好の気奪の的です。



無形盾持ってないから悪魔盾だしね…。

ゲイズはいいけど、ウアーの攻撃痛いです(ノ∀`)



複数湧いてもニュマ置けばいいし、モンクだと本当にゲイズうまいw



他キャラの時は相当うざいんだけどね…。











アルタパワー発動すると更に気持ちいい?ヾ( ´ー`)ノ



うーむ、STR120にしたくなるなぁ…。



まぁ安定のためにもうVIT振っちゃったから厳しいか。残念。



しかしちょVIT振ったおかげで、しょっちゅうHF避け失敗してるが未だに死んでいませんww





他の人に見られるととっても恥ずかしいぴよぴよ><見ないでっ





まぁ、カード出る日を夢見て頑張ります?(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
