

ハイキングET

何やら毎週ETに行くという活動があるらしいです。



誘っていただきましたので、参加してきました?(´ω`)





廃聖で行くのは初めて!こりゃ楽しみだ?♪











レベル79?89のPT。総勢7人。



構成は、AX2、廃聖2、教授、鳥、ジプシです。



教授さんが前衛!硬いよ!すごいよ!













ボスが範囲沈黙使ってきたりするので、ピアレスやわ帽借りました。イイネ!

私もピアレス買おう。っていうかむしろ必須ネ。





しかしまぁ、慣れてる人はすごいね。階層ごとのボスも把握してるし…。



私は半分以上観光気分ですよ(´q`)楽しいったらないわ!







で。





順調に進んでたんですが。











ぽつーん。





朝凪鯖缶により異世界へ帰還(´・ω・`)



いやぁ…ETの最大の敵は鯖缶だという典型的なパターンです><

しかも廃聖だしね…ダメだこりゃorz





というわけで、これにて終了。



鯖缶さえなければもう少し進めたんだろうなー。

どこが山場とか分かってないけどw





しかしまぁ楽しかった。



クールタイムというか、まぁ一週間行けないという縛りはありますがなかなか楽しいものですね。





来週も是非参加したいですヾ(*´∀`*)ノ





…しかし、砂で参加とかになるのだろうか(´・ω・`)



砂の立ち回りとかマジで分からんわー。





まぁお勉強させてもらうという意味では、ありがたいことなのかもしれないね!



臨時行かない私が悪いんですけど(´q`)臨時苦手―

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
