

お酒って…

怖いね><





職場でお食事会があったんです。



定休日だったんですが、店内清掃の後お食事会開催。



以前まではどこか食べに行ってたんですが、最近は経費節約のため、食材買って来てお店の休憩室でお祭りするように。





お鍋でした。おいしかったです。





お付き合いで缶チューハイを1本飲み、その後、ひたすら梅酒のロックを飲み続け…。





6杯程ハイペースで飲んだあと、死にました(´q`)

1時間で6杯くらい飲んでたと思います。あふぉやな…w



お鍋おいしかったけど、胃の中空っぽなりました。





トイレに抱きつくことおそらく30分。



ソファーで横たわることおそらく1時間半。



部屋に戻るもぐてーっとすることおそらく30分。





で、完全復帰し、店長の作ったチャーハン食べて帰りました(´q`)





お酒全部出したおかげで、二日酔いどころか翌日は超元気だったという。



酔い潰れたの多分私だけ(´q`)





しかも今まではホント付き合い程度にしか顔出してなかったので、かなり珍しがられました。



お酒もいつも2,3杯しか飲まないようにしてて。







…酔いたい夜もあるってことですよ。





今度からは悪酔いしないように楽しみます(´ω`)



人生2度目のリバース!お酒は楽しくほどほどに飲みましょう><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
