スポンサーサイト


これが最後の魔法狩り…多分

セージですが、AS10になったもんでそろそろ魂FCAS狩り開始かな?と思いつつ、モスコクエに向けて経験値調整することにしました。



ベース68未満だと、どうしても入場クエでの報酬で経験値がオーバーしてしまうんですよね。



まぁそれは仕方ないので、それならせめて溢れる分を少しでも減らすためにレベルを一つ上げようかな、と。













降り立ちましたのは、時計地上3F!!





アラームまとめ食いしてやるぜ。ヘヘヘ(´q`)











マッチョ久しぶりだな!!



いやはや、まとめ食い楽しいわヾ(*´∀`*)ノ





まぁ…残念INTなのでFW何枚出すねん、って感じですけどね?



相変わらずの下手さゆえ、実は何度も死んでます。

こう見えて恥ずかしがり屋なんで、SS撮る間も惜しんで帰還です。見られたくないもの(*ノノ)





まぁ効率はお察し、ですが楽しいのは楽しいですね。



これでINTとDEXが普通にあれば…!!と思うので、案外魔法職作っても楽しめるのかもしれない。





ガスター10WIZですね、分かります^^





いやまぁ、遥か昔はWIZ子なんてやってました。一応SGレベル使い分けとかもしてた…はず。

時計4Fが大好きでしたよ?ヾ( ´ー`)ノ











しかし…SPがもたないです(´・ω・`)



アカデミバッジ2個でもこの有様。まぁ、無駄に消費してるのは否めないねっ。

ECで消費してるんじゃないかって?

そんなもん取ってすらいませんよ!!?(^o^)/



EC常時とかだったら、多分まともに狩りできるSP確保できないんじゃないか、ってくらいかじられてます(*ノノ)



初心者赤ポじゃ賄えないんで、ランカー白スリムがぶ飲みです。



何このごくつぶしwwww



ま、頑張って早く魂狩りしたいとです。フヒヒ











アルデの街にもムナボン?。





そうか、世間はバレンタインクエ始まったんだった。

(日記の日付とか気にしてはいけないよ!)



今年のバレンタインクエはちょっと趣向が違いますね?。



めんどくさいけど参加しないとな(`・ω・´)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
