スポンサーサイト


便利屋さん

最近はめっきり稼働が減ってしまいました朝凪モンクさん。



今日もアイテム収集のためだけに降り立ちます。





うん、もう少し他のことが落ち着いたらオーラ目指そうね(ノ∀`)











セージでモスコ狩りしたいなってことで、クエアイテム集めです。



まずはラッコの毛皮を集めるべくコモドの海岸へ?。





いやはや、属性フィストだけで行けるっていうのは本当に便利。



ポタ移動できる上に、IAありっていうのがまた便利さに拍車をかけますね?。













人がほとんどいなかったので、チンピラマップかいってくらい(まぁそうだけど)チンピラと遭遇。



彼用にちゃんと中型特化も持って来てるんだからねっ!





他に人がいたらあんまり会わないだけに、なんかチンピラと連戦することに妙な違和感があったっていうね。













お次は丈夫な蔓ゲットのため、コモドルルカ森へ?。



ここ敵の属性バラついてて面倒なんだよね。





と思いきや、ドリアードばっかだったから、他は汎用武器でもよかったかも。











ハーピー…要HITが高いため以前はハッケイで倒してましたが…。





案外普通の攻撃でも何とかなるんだね!!



しかし、強さと経験値のバランスが本当に悪いよ…。

修正して?><











おー、鞭出たぁ?!



ジプシ用にシュメティが欲しかったのですが露店になかなかなくて、ここで出たらいいなぁとは思っていたものの!



30分で出すとはマジでモンク子はレア運いいよなぁ…。













最後はゴート狩り。



ちょい硬い、HP多い、リンクする、というややこしいmobですが、まぁダメはそこそこ通るし、気奪もうまいし特に問題なし。



何度かリンクされまくって飛びましたが;;

スンケイしてもピヨってくれないんだものー(ノTдT)ノ





でも、ハーブいろいろ、空き瓶なんかも落とすので地味に収集品がおいしかったりします。





とりあえず収集品集め終了?。



いやはや、やはりどこでも行けるキャラがいるってのは便利です。





砂でも行けますが、やっぱ矢を毎度調整するのが面倒なのと、ポタ自己支援がないからねぇ。

高難度狩り場なら砂の出番という感じでしょうか。





そーろそろ2PC結婚するかね?。

しかしお金かかってしゃーないの(*`ω´)=з



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
