スポンサーサイト


マジ男集大成

ソロでちまちま時計2F狩りをしていた朝凪マジですが…。





晴れてJOB48転職をするまでに成長しました?(パチパチパチ











……。











…えっと、すいません。









途中で挫折しましたorz













アヌ様狩ってました…旦那様に壁してもらって、自分は2PC支援して。



必死すぎてSSなど撮っておりませぬ!





旦那様の豆に釣ってきてもらい、マジはひたすらFB10、廃聖でサフラとLA。



ひたすらこの繰り返しですよ…。

最初かなりモタモタしてしまって申し訳なす…(´・ω・`)





おかげでサクっとJOB48に!

(サクっとと言いつつ2時間以上はかかってますが…普通にやったらどんだけかかってたんだ…





と、いうわけで――











転職転職?。



けっこうめんどくさかった記憶があるの?。





筆記試験をカンニングゲフン、頑張ってクリアし、実技試験やってるとこですね。





AGI振ってるからアクティブだろうが余裕余裕?。



しかし、ルナティック一匹一匹名前が違うんだよ…芸が細かいね!











その後はなんか研究課題…って、一番めんどいのキタワー><



しかし、こんな時のために朝凪さんは倉庫に収集品をたんまり貯めこんでいるのです!





だいたいは賄えましたが…。













カタシムリの皮はなかった(´・ω・`)



ってか、カタシムリ…もう修正する気ないよねw

別にいいけどw







仕方ないので…。











正直誰でもよかったんだけどね。



まぁ、カタシムリ狩りじゃぁ?!





ゲフェン↓マップが一番カタシムリ多いと思いきや、ゲフェンの街から直接↓には行けないっていうね。

ま、砦マップにもそこそこいるからいいですけどね。

5個だけだし。













そんなこんなで無事転職完了?!





試験は魔法アカデミーでやったのに、最後の手続きだけセージキャッスルでするとか…ややこしくねー?



魔法アカデミー内を探索しまくった私にあやまれ><







ま、これでFCASになる準備がまた一歩進んだわけです。





俺…FCASスキル振ったら…結婚するんだ。











結婚魂FCASしようと目論んでます(´q`)



エスマリンカキラキラして魂リンカなるんだ…!!





いやはや、最初は軽い思いつきだったのに、案外マジになってしまってね?。



だって私にマジ狩りするスキルなんてないんだもの><







FLEE確保した狩りっていいよね!

カアヒがあるから回復だって安心だし、魂でAS最強、嫁からSPももらえるしで、想像しただけでオラ楽しくなってきただ(´q`)





ま、教授は需要あるからね、これでスピード転職できるならいいかな?と思って。



ぼちぼち頑張るわ?いヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
